司法書士みうの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告ですね

<<   作成日時 : 2014/03/15 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も半ば…あっという間に時間が経っていますね

2月最終日にあった決済でどたばたし⇒沖縄で全青司の全国大会⇒確定申告と、目が回りそうでした。

が、やっと確定申告もめどがついたよーな気がするので、ひとつ肩の荷が下りた気分なんですけれど…

そういえば、昨年事務所を移転した時に、税務署に何も届けていないような?(いや届けたような??)

そして、いつも事業所のある中央区で申告しているのですが、毎年なぜだかしばらくしてから住所地から電話があって、ちゃんと確定申告してください!といわれ、いやちゃんと中央区でしたし…と打ち返すと、またしばらくして、中央区は送ったと言っているのでやっておきますと言われるのの繰り返し

もうこの際だから住所地に申告場所を移そうかな、という気持ちになっています。
しかし、勝手に納税場所を変えてしまっていいものか…と検索すると、どうも納税地の変更の届出というのがあるようです。これを一緒に出せばいいのかな

明日ポストに入れてきちゃおうと思っていたのですが、税務署に行って、確認してから出したほうがいいのでしょうか…

悩ましい

みなさんはこうならないように、早めに申告しましょうね(爆!
他の先生のブログはこちら
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告ですね 司法書士みうの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる