司法書士みうの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 松の内も終わっちゃいましたね

<<   作成日時 : 2014/01/08 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、もうあけましておめでとうございます、というのは遅すぎるみたいですね…
あっという間に年末年始が終わってしまい、なんとなく休み足りないようなそうでもないような。

年明けには、「しぶんぎ座流星群」というのを見てきました。
昨年の12月上旬には、「ふたご座流星群」というのを見に行き、素晴らしい流れ星に感動、すっかり味をしめたのですが、今回は紆余曲折あって、流星に集中できず

それでも、今回の流星群は、長く流れる(大きいというのでしょうか?)流れ星が見られました。
まあともかくとっても寒かったんですけどね。

実は、年末に事務所のパソコンを買い換えたので、年明けはちょっと前乗りの5日から事務所でセットアップやらなんやらを行いました。
windows8は使いにくい!との評判だったので、windows7を購入。おかげでセットアップは問題なくできたので、ここに書くようなネタがなくてつまらなかった大変助かりました。

さて、年明け6日からは既に通常業務…しかし通常業務3日目で既に息があがりがちです…

そんなこんなな1年の幕開けですが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_*_)m

ほかの先生のブログはこちら
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
他の先生のブログはこちら
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松の内も終わっちゃいましたね 司法書士みうの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる