司法書士みうの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来た!

<<   作成日時 : 2013/11/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋が全然なかったような気がするんですけれど、どうもさっさと冬がやってきたようで
大丈夫ス、寒いの大好きっス、もういっそ北海道に引っ越したいと思っていまス。なんてことはさておき。
使ってる手帳の12月のカレンダーのところが来年の予定でいっぱいになってしまったので、手帳を新調しました。
外側はずっとほぼ日手帳のものを使っているのですが、今年は中身は実はミスタードーナツのスケジュールンでした。
今年も迷ってこんな可愛い中身にしちゃいました

画像


ほぼ日手帳の中身は意外と色が短調でつまらないのと、書くところが多すぎて、そんなに書かないよ〜となっちゃうので、別なのにしました。
中身もカラフルで、なかなか可愛いでしょ
画像


最近は、スマホで管理したりできるし、司法書士手帳も届くので手帳はいらないといえばいらない気もするのですが、なんとなくずっと買ってます。
で、手帳に予定を書いても、見えてなくてダブルブッキングをしてみたり、そもそも手帳に予定を書き込むのを忘れたりしたりしていますが、やっぱりぱっと見えてスマホより便利だし、司法書士手帳は可愛くないので、やっぱり毎年手帳を買っちゃいます。

画像


手帳を買いに行ったロフトはご覧のとおり。事務所の周りも早くもイルミネーションでいっぱいで、もうすっかり年末の気分ですけど、まだあと1ヶ月半ありますよね
今年の残りも楽しくお仕事をしつつ、来年も楽しい年であるといいなと思う冬の始まりです


↓↓ほかの先生のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
他の先生のブログはこちら
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が来た! 司法書士みうの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる