司法書士みうの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリです。

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ日付が変わってしまいますが、今日はクリスマス。

皆さんはよい一日を過ごされましたでしょうか?

そして今年もあと1週間!
この連休は、年賀状の準備などをして過ごしました。
あとの心残りは、帳簿付け…(涙…

とはいえ、今年の営業も、まだあと3日ありまして、そこそこ予定が詰まっていますので、気を抜くわけには行きませんが、なんとなくそろそろ今年のゴールが見えてきたので、ほっと一息です。

当事務所は今年の1月1日〜青色申告を出しているので、もうすぐ丸1年ですね。
どうにかこうにかやってきましたが、来年ももっとがんばりたい!と思います。

みなさん、今後もどうぞよろしくお願いします☆

他の先生のブログはこちら↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
他の先生のブログはこちら
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリです。 司法書士みうの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる