司法書士みうの業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期と飲み会

<<   作成日時 : 2011/08/30 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久しぶりに同期6名で飲み会
あ、正確に言うと、特別研修で一緒だった同期5人プラスチューターさん1名の6名。
特別研修のチューターさん、仲良くさせていただいています。はい。
実は今現在、1件、とある事件を共同受任中。守秘義務がありますので、内容は言えません。はい。

特別研修は確か、1グループ15名以上いたと思うので、集まったのは約1/3。
何人かは地元に戻って開業したり、父親の事務所を継いだり。
今回も、地方にIターンした子が里帰りで帰ってきていたので集まることになりまして。

久しぶりでしたが、皆さんそれぞれ、お仕事でがんばっていて、時々こういう集まりもよいものですね
勤務の子はお給料をかなりもらっているみたいでうらやましかったのですが、勤務の子は、自営業でいろいろな(雑多な?)事件を受けたりしているのが楽しそう…と、うらやましがっていました。
どちらも一長一短なのかなあ。

今後も切磋琢磨しつつ、がんばりたいです

↓ほかの先生のブログはこちら↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
他の先生のブログはこちら
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期と飲み会 司法書士みうの業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる